《6月イベント》 土曜日スクール 夕方の部 無料体験会 【宇都宮校】

2017.06.10
■開催日
2017/06/10
■開催場所
FUTSAL POINT SALU 宇都宮(宇都宮校)
■対象学年
年中~3年生
■参加人数
U-6:10名 U-9:12名

土曜日の夕方にキッズスクール開催!!!


U6クラスのキッズたちは、トレーニング開始前から元気いっぱいにコーチとボールを追いかけまわして、準備は万端!トレーニングでは、必死にコーチのお手本をまねして、ボールを扱うことに慣れました!最後はみんなでゲームをして楽しみました~!!


U6クラスのみんな



U9クラスはフェイントにチャレンジ


U9クラスは、1対1のフェイントをテーマにトレーニングをしました。相手が前にいるときに、一瞬の判断で相手をかわしゴールチャンスを作り出すトレーニングです。
参加者のみんなは相手を積極的にかわすことにチャレンジしひたむきにトレーニングをおこなうことができていました。これからも失敗を恐れず積極的にチャレンジすることを心がけていこう!!!




U9クラスのみんな





最後になりましたが、みなさんの笑顔に触れることができ、スタッフにとっても、非常に有意義な時間となりました。
次回は6月17日の午前中に開催を予定していますのでご都合よろしければぜひご参加ください!
参加していただいた皆さま、ありがとうございました。今後もたくさんのイベントを予定しておりますので、ご興味のある方は宇都宮校のページ内「イベント案内」をご確認ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
クーバー・コーチング・サッカースクール
宇都宮校  スタッフ一同
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.