《6月イベント》 出張コーチング ~FCレジスタ つくば・東光台SC~ 【つくば校】

2018.07.03

『FCレジスタ つくば・東光台SC』の選手を対象に出張コーチングを実施!

■開催日
2018/06/30
■開催場所
セキショウチャレンジフィールド
■対象学年
U9
■参加人数
約50名
つくば校では、地域貢献活動の一環として、スクール開催地周辺のチームを対象に1チーム1回、クーバー・コーチングのプロモーションも兼ねて、出張指導を行っております。今回は、2018年6月30日(土)にFC REGISTA TSUKUBAと東光台SC(つくば市)の3年生以下を対象に開催しました。

当日は、時折強い風が吹くものの、少し汗ばむような気温と快晴の中で開催することができました。今回の出張指導では、個人でもできるボールタッチとドリブルをテーマに練習を行いました。選手のみんなは、初めこそ普段とは違う仲間や練習の進行に戸惑いを見せる場面もありましたが、一生懸命練習に取り組んでくれました。特に、ボールの触り方やボールの持ち方等に向上が見られました。最後の試合では、積極的にボールを運ぼうとする姿勢が見られ、活気ある中で最後までトレーニングすることができました。今回の出張指導が選手達みんなの技術向上に少しでもお役に立てれば幸いです。

つくば校では、この様な活動を通じ、地域の皆様と交流を深めていきたいと考えております。開催にご協力いただきました代表者の市村様、染谷様、倉持様をはじめ、保護者やコーチの皆様、ありがとうございました。そして選手の皆さん、また一緒にサッカーやろうね!!

クーバー・コーチング・サッカースクールつくば校
スクールマスター 関口 喜宏

○●○練習の様子○●○

○●○参加者のみんな○●○

ありがとうございました!

イベント情報

サマースクール
⇒詳しくはこちらから!

限定入会
⇒詳しくはこちらから!

出張コーチング
⇒詳しくはこちらから!
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.