《9月イベント》 クーバー・カップ 2017 鈴鹿校予選【鈴鹿校】

2017.10.12
開催日 2017年9月28日(木)
場所 鼓ヶ浦サン・スポーツランド
開催 クーバー・コーチング・サッカースクール鈴鹿校
参加チーム U-10クラス:4チーム
2017年9月28日(木)に鈴鹿校にてU-10クラス(小学3~4年生)を対象とした『クーバー・カップ2017鈴鹿校予選』を開催しました。

東海エリアの各スクールで予選を行い、各予選を突破したチームが11月23日(祝・木)に小牧校で行われる東海エリア決勝大会に進むことが出来ます。
東海エリア決勝大会出場をかけ、たくさんの白熱した試合が繰り広げられました。

4チームの参加になりましたので、総当たりの予選リーグを行いその後順位決定トーナメントで順位を決定致しました。
どのチームも勝ちたいという気持ちが全面に出ていて見応えのある試合ばかりでした。
優勝が決定する最後の試合では応援に来ていた保護者の方も精一杯応援してくださり、非常に盛り上がった大会となりました。
そんな中見事に優勝に輝いたのは・・・
『クーバーズ』



優勝チームのみんなおめでとう!!

『クーバーズ』は11月23日(祝・木)に行われる東海エリア決勝大会に進出します。
今回惜しくも敗れてしまったライバル達の分まで、決勝大会でも優勝目指して頑張って下さい!

U-10クラス参加チーム

『ギリギリボーイズ』


 

『レッコス』


 

『クーバー・スズカ』 
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.