《3月イベント》 KFCクーバー・カップ 東海大会 【愛知・10校合同】

2019.04.24
開催日 2019年3月28日
開催場所 ウィングフットサルクラブ(瀬戸校開催施設)
参加数 U-9:14チーム U-11:10チーム
6年生:10チーム 中学生:2チーム
2019年3月28日(木)、ウィングフットサルクラブ(瀬戸校開催施設)にて、KFCクーバー・カップ 東海大会&卒業生大会を開催しました。

クーバー・カップとは、スクール生だけでなく、一般のお子様も参加できるゲーム大会です。普段のスクールやチームでの練習の成果をゲームの中で発揮する・チャレンジすることを目的としています。

今大会では、スクール生および一般の方を対象とした「東海大会」と、愛知県のクーバー・コーチングに所属するスクール生を対象とした「卒業生大会」の2つの大会を開催しました。
東海大会では、U-9クラス(小学2・3年生)とU-11クラス(小学4・5年生)の2つのカテゴリーにてそれぞれ優勝を争い、卒業生大会では、各スクールでチームを作りスクール対抗戦という形で、6年生と中学生の2つのカテゴリーにてそれぞれ優勝を争いました。

更に今大会は、「日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社」様に特別協賛をいただき、優勝チームには「ケンタッキーフライドチキン食べ放題」の豪華商品が!!
当日は、参加した選手たちの気迫のこもったプレーにより、白熱した試合が繰り広げられ、見ている保護者の方からは歓声が多く沸き、非常に熱気のある大会となりました。

《 U-9クラス 》

参加チーム

FC MINAMI
アクア
イナズマ8(エイト)
イナズマ6
グリーンモンスター
さよなら 石川 (仮)
ドリーム
パサードリブラー
ムバッペ
ライオス ジャパン
師勝SC U-9
志段味FC
鳥居松FC
名古屋FC★クバメン

【U-9クラス優勝チーム】

優勝に輝いたのは…
【イナズマ6】のみなさんです!!
2位 鳥居松FC
3位 ドリーム ※代表者

大会の様子

《 U-11クラス 》

参加チーム

FCK FC
エムトラズ
カーネル
チーム東西
ハチ
ブル・サンジェルマン
ペレマスJr.
東桜'S
豊橋セントラル4
名古屋98

【U-11クラス優勝チーム】

優勝に輝いたのは…
【チーム東西】のみなさんです!!
2位 ハチ
3位 カーネル ※代表者

大会の様子

6年生 & 中学生 卒業記念大会

大会の様子

6年生 優勝 名古屋校

《卒業生のみんなへ》
卒業おめでとうございます!
クーバーで学んだことや、大切な仲間と出会えた喜びを胸に、次のステージでも頑張ってください!
みんなの活躍を応援しています!

最後になりましたが、この場をお借りしまして、今大会を開催するに当たり、参加頂きました全てのプレーヤー、保護者の方々にスタッフ一同、心より感謝申し上げます。

クーバー・コーチング・サッカースクール 卒業生の集大成の場として、また来年度以降も開催予定ですので、次回のご参加をお待ちしております!

今後ともクーバー・コーチングを宜しくお願い致します。

クーバー・コーチング・サッカースクール 愛知県10校 スタッフ一同
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.