《7月イベント》 クーバー・サマーカップ2019 【仙台校・名取校・仙台教室】

2019.07.22
開催日 2019年7月22日(月)
開催場所 クーバー・コーチング仙台校(ワッセ仙台)
参加人数 9チーム



本気の技術を発揮する場!クーバー・サマーカップ2019開幕⚽
 7月22日(月)に仙台校にて、『クーバー・サマーカップ2019』を開催いたしました。優勝チームには、"ケンタッキーフライドチキン"が贈呈されるということで、子供たちは気合い十分!また、日頃のトレーニングの成果を発揮しようと、果敢にプレーする姿を多く見ることができました。どの試合も見ごたえある試合ばかりで、観戦している私たちも楽しむことができる大会でした♪
出場チーム紹介

KSY☆RSH

soccer junkies

T&F with K

YMCA U-12

クーバー緑

レーヴ

レーヴ

台原SSS WHITE

台原SSS BLUE

渉4軍団

大会の様子?
表彰式

準優勝 レーヴ



優勝 YMCA U-12

集合写真

最後に

 今大会に参加してくれた選手の皆さん、ご協力いただきましたご家族の皆さまにこの場をお借りして、厚く御礼申し上げます。お忙しい中、送迎や応援・サポートをしていただき本当にありがとうございました。今回の経験が、選手たちの成長の糧につながっていただければ幸いです。

 今後も、クーバー・コーチングでは、皆さまに楽しんでいただけるイベントを開催して参ります。引き続き、よろしくお願いいたします。
クーバー・コーチング・サッカースクール仙台校 スタッフ一同
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.