《4月》 出張コーチング~思斉館FC 【佐賀校】

2014.05.14
■開催日 2014年04月26日(土)
■場所 久保田補助グラウンド
■開催 佐賀校
■参加人数 U-10:17名

4月26日(土)に思斉館FCの選手たちを対象に出張コーチングを行いました。当日は初夏を感じさせる程の快晴。こまめに給水をとりながら選手たちは元気にサッカーを楽しみました!

今回の出張コーチングのテーマは『1対1』

まずは、しっかりドリブルをコントロールし、ディフェンスが奪いにきたら『ステップオン』を使ってドリブルの方向を変えるトレーニングを行いました。

左右の足で上手にテクニックを発揮できている選手もおり、ゲームの中で一生懸命にチャレンジする姿がとても印象的でした!
 

お招き頂いた関係者の皆様、今回はこのような機会を作っていただきありがとうございました。選手のみんな!一緒にサッカーできて楽しかったです。スクールなどで再会できることを楽しみにしています!

クーバー・コーチング・サッカースクールでは、今後もスクール活動、イベントを始め、この様な活動を通じて、地域の皆様とより良い交流を深めていければと考えております。
『出張コーチング』について興味がある方は、佐賀校(TEL:092-611-8033)までお問合せください。

佐賀校スクール情報

①3・4年生は週2コースの受け入れを開始しました!
詳細については、「会費・クラス・レッスンスケジュール」をご覧ください。

②交流ゲームDAY開催!
5月末のゲームデー週間に一般参加も可能な「交流ゲームDAY」を開催します。
詳細はこちら!

③1ヶ月限定入会開催!
6月のスクールにお試しで1ヶ月間通うことができる「1ヶ月限定入会」を開催します。
詳細はこちら! 

空きがあるクラスについては、随時無料体験も受付しています!

【佐賀校空状況】5月1日現在
空きがあるクラス : U-9木/10水・木/U-12水・木(6年生)
定員のクラス    :  U-12木(5年生)
※定員のクラスについてはキャンセル待ち対応となります。 

無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.