《10月》 出張コーチング~附属FC 【佐賀校】

2014.10.27
■開催日 2014年10月25日(土)
■場所 佐賀大学文化教育学部附属小学校
■開催 佐賀校
■参加人数 U-12:22名

10月25日(土)に附属FCの選手達を対象に出張コーチングを行いました。
雲一つない快晴の中、選手たちは元気にサッカーを楽しみました!


【トレーニングの様子】
クーバー・コーチングではウォーミングアップの中で必ず行っているボールマスタリー
両足の様々な場所でボールを触り、ボール感覚を磨きます。今回は観ることも強調しながらトレーニングしました。

1対1のテクニックはツイストオフ、トピックはレシーブを中心にトレーニングしました。
スペースへファーストタッチし、ディフェンスがプレッシャーをかけてきても、ターンを上手く活用し、ゴールを目指します!

最後のゲームでは、ゴールを積極的に目指すプレーがとても多く、ファーストタッチも少しずつ相手を意識しながらスペースへコントロールできるようになってきました。
[youtube]sBMu6GM-0R8?rel=0″ frameborder=”0″ allowfullscreen>[/youtube]
【集合写真】

招き頂いた関係者の皆様、今回はこのような機会を作っていただきありがとうございました。選手のみんな!一緒にサッカーできて楽しかったです。スクールなどで再会できることを楽しみにしています!

クーバー・コーチング・サッカースクールでは、今後もスクール活動、イベントを始め、この様な活動を通じて、地域の皆様とより良い交流を深めていければと考えております。
『出張コーチング』について興味がある方は、佐賀校(TEL:092-611-8033)までお問合せください。

秋のイベントのお知らせ

1ヶ月限定入会開催中!
1ヶ月間入会金なしでスクールに通うことができるお得なイベント
詳細はこちら

1DAYスクール開催!
個人技術を向上したい方にピッタリ!
唐津会場 11月3日(月:祝日)
鳥栖会場 11月15日(土)

詳細はスクール名をクリック 唐津 鳥栖校

出張コーチング受付中
スクール開催地周辺のチームを対象に1チーム1回、クーバー・コーチングやスクールのプロモーションも兼ねて、クーバー・コーチングのスタッフがチームに出向き指導させて頂くイベントです。
ご興味のある方は、TEL(092-611-8033)まで、お問合せ下さい。

 

無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.