《7月》 スクールレポート &Special Guest !!【新潟中央校】

2019.08.07

?U-6クラス?

U-6クラスはドリブルと方向転換を中心にトレーニングしました。
ボールを触る強さやどこを触ればよいのかを自分で考えながら行い、ナイスドリブルをたくさん見ることができました。
7/21・日曜クラス
7/24・水曜クラス

?U-9クラス?

U-9クラスも方向転換を中心にトレーニングを行いました。
ボールの触り方はもちろん、相手がどこにいるのかをしっかりと確認して、テクニックにチャレンジしました。
1対1では正確かつスピーディーな方向転換を見ることができました。
7/21・日曜クラス
7/22・月曜クラス
7/23・火曜クラス
7/24・水曜クラス

?U-12クラス?

U-12クラスはレシーブ&パスのトレーニングを行いました。
ゲーム中にゴールを決めるために、味方のどこに出したらよいのか、パスを受けたらどこにどのように止めたらよいのかを自分たちで考えました。
ゲームでは次のプレーのことを考えた素晴らしいファーストタッチが飛び出しました。
7/22・月曜クラス
7/23・火曜日クラス
7/23・水曜クラス
7/24・木曜クラス

?Special Guest!!?

クーバー・コーチング・オーストラリアからソニアコーチが来校してくれました。
新潟中央校の子どもたちは緊張した様子の子が多かったですが、はにかみながらも自己紹介をするなどコーチの通訳もあり何とかコミュニケーションをとることができました。中には学校で習った英語でじゃんけんをする生徒もいて楽しい時間を過ごせました。
ソニアコーチ、新潟に来てくれてありがとうございました!
また、会いましょう!
Sonya coach from Coerver Coaching Australia visited us.
Many of the children at Niigata Chuo School were nervous,
but they were able to communicate with the coach's interpreter.
Sonya Coach, thank you for coming to Niigata! See you again!


無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.