第7回 クーバー・交流リーグ 【U-9クラス】

2018.03.15
■開催日
2018/03/11
■開催場所
フットサルポイント京都東山(クーバー・コーチング京都校)
■対象学年
U-9クラス(小学3年生以下対象)
■参加人数
52名
2018年3月11日(日)に、小学3年生以下を対象とした「第7回 クーバー・交流リーグ(U-9クラス)」を開催いたしました。

少しずつ春の暖かさが近づいてきて、素晴らしい天気で試合を行うことが出来ました。

今大会は、たくさんの選手が来てくれたこともあり、6対6(GKあり)の試合を行いました。狭い中でも相手をかわして進んだり、パスを使って相手の裏を狙うプレーも見られました!!また、センタリングからのスーパーボレーなどコーチや保護者も驚くシュートも見られました!!

今後も交流リーグを開催していきますので、真剣勝負をたくさん経験して成長の機会になればと思います。

最後になりましたが、参加してくれた選手たち、送迎していただいた保護者の皆様、開催に当たりご協力いただいた関係者の皆様に心より厚く御礼申し上げます。

クーバー・コーチング・サッカースクール京都校
綾見・小川

☆☆☆ 参加チーム ☆☆☆

音羽川SC
京都リノ 2001 FC
洛央FC
FC小倉
NJCC

☆☆☆ 開会式・ウォーミングアップ・試合の様子 ☆☆☆

☆☆☆ 全体集合写真 ☆☆☆

またのご参加お待ちしています!!


クーバー・コーチング・サッカースクール京都校 無料体験(随時申込み受付中)

平日の通常スクールを無料でご体験することができます。

スクールバスもご希望の方はご乗車することができますので、ご希望の方はお問い合わせください。

※クラスとスクールバスには定員がありますので、ご希望に添えない場合があります。

詳しくはこちらをクリック⇒無料体験はこちら
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.