《10月イベント》 クーバー・カップU8(1.2年生)クラス 【京都校】

2018.11.02
■開催日
2018/10/30
■開催場所
フットサルポイント京都東山(クーバー・コーチング京都校)
■対象学年
U8クラス(小学1~2年生)
■参加人数
U8クラス:26名



2018年10月30日(火)に『クーバー・カップU8(小学1~2年生)クラス』を開催致しました。



今大会は定員一杯の8チームで開催することが出来ました。予選リーグから決勝戦まで熱い試合がたくさん行われて、子供たちもゴールを目指して全力でプレーしてくれました。そのプレーを観戦していた保護者様の応援も力が入っていました!

その中で今回優勝を勝ち取ったチームは・・・

「Kasan」

おめでとうございます!!


最後になりましたが、参加してくれた子供たち、送迎していただいた保護者の皆様、開催に当たりご協力いただいた関係者の皆様に心より厚く御礼申し上げます。

クーバー・コーチング・サッカースクール京都校
スタッフ一同

☆☆☆ チーム写真 ☆☆☆

『ストライカーズ』
『キッカーズ』
『イナズマブルー』
『Kasan』
『ファイヤー』
『東野Kids』
『MINI SAMURAI』
『イナーズ』※写真が撮れていませんでした。申し訳ありません。

☆☆☆ 優勝チーム ☆☆☆

優勝チーム『Kasan』

☆☆☆ 全体写真 ☆☆☆

次回のご参加お待ちしています!!


クーバー・コーチング・サッカースクール京都校 無料体験(随時申込み受付中)

平日の通常スクールを無料でご体験することができます。

スクールバスもご希望の方はご乗車することができますので、ご希望の方はお問い合わせください。

※クラスとスクールバスには定員がありますので、ご希望に添えない場合があります。

詳しくはこちらをクリック⇒無料体験はこちら
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.