《年末イベント》 ウインタースクール in 京都 【京都校】

2020.01.14
■開催日
2019/12/24
■開催場所
フットサルポイント京都東山
■対象学年
U-10(小学1年生~小学4年生)
■参加人数
U-10:20名
2019年12月24日(火)に『ウインタースクール in 京都』を開催致しました。

今回のウインタースクールは「1対1でボールを失わない」ことをテーマに練習を行いました。

サッカーではボールを失わないことがとても大切になります。ボールの持ち方や体の使い方など、ウインタースクールで練習したことを所属チームの練習や試合でも意識して取り組んでいきましょう。

最後になりましたが、参加してくれた選手、送迎していただいた保護者の皆様、開催に当たりご協力いただいた関係者の皆様に心より厚く御礼申し上げます。

クーバー・コーチング・サッカースクール京都校
スタッフ一同

☆☆☆ 集合写真 ☆☆☆

U-10クラス


クーバー・コーチング・サッカースクール京都校 無料体験(随時申込み受付中)

平日の通常スクールを無料でご体験することができます。

スクールバスもご希望の方はご乗車することができますので、ご希望の方はお問い合わせください。

※クラスとスクールバスには定員がありますので、ご希望に添えない場合があります。

詳しくはこちらをクリック⇒無料体験はこちら
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.