第12回 クーバー・交流リーグ 【U-9クラス】

2019.08.07
■開催日
2019/07/28
■開催場所
フットサルポイント京都東山
■対象学年
U-9クラス(小学3年生以下対象)
■参加人数
47名

2019年7月28日(日)に、小学3年生以下を対象とした「第12回 クーバー・交流リーグ(U-9クラス)」を開催いたしました。

今大会は6チームに集まっていただき、5対5or6対6(GKあり)の試合を行いました。

梅雨が明けて気温が高い中での試合となりましたが、選手たちは暑さを感じさせないくらい最後まで走り、勝利を目指してプレーしてくれました!!試合では、ウォーミングアップで練習した「Step Over(ステップオーバー)」を試合でチャレンジするプレーも見られて監督やコーチも驚いてる場面も見られました!!

クーバー交流リーグでは、試合だけではなくテクニックも練習することが出来ます。様々なテクニックを試合でチャレンジ出来るように、クーバー・コーチングでは日々練習をしているので、通常のスクールに興味がある方は是非一度ご体験にお越しください。

最後になりましたが、参加してくれた選手たち、送迎していただいた保護者の皆様、開催に当たりご協力いただいた関係者の皆様に心より厚く御礼申し上げます。

クーバー・コーチング・サッカースクール京都校スタッフ
宮口・小川

クーバー・コーチング・サッカースクール京都南校スタッフ
綾見・多田

☆☆☆ 参加チーム ☆☆☆

『打出FC』
『向日市』
『音羽川SC』
『フォレスト』
『南丹八木①、②』

☆☆☆ 当日の様子 ☆☆☆

☆☆☆ 全体集合写真 ☆☆☆

ご参加ありがとうございました!!

クーバー・コーチング・サッカースクール京都校 無料体験(随時申込み受付中)

平日の通常スクールを無料でご体験することができます。

スクールバスもご希望の方はご乗車することができますので、ご希望の方はお問い合わせください。

※クラスとスクールバスには定員がありますので、ご希望に添えない場合があります。

詳しくはこちらをクリック⇒無料体験はこちら

無料スクール体験
ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.