《7月イベント》 出張コーチング ~日進SSS~ 【桑名校】

2019.07.17
開催日 2019年7月6日(土)
場所 湾岸桑名フットサルクラブ
参加人数 19名
2019年7月6日(土)に『日進SSS』の子どもたちを対象に出張コーチングを行いました。

当日は1v1攻撃『方向転換:ターン』をテーマに練習を行いました。
テクニックでは『Uターン』というMovesを行いました。Uターンは足の裏で方向を変えるテクニックで、身体の向きを変えながらボールを足の裏で自分の方に引くことがポイントとなりました。
その後の1v1のトレーニングでは、ターンを駆使しながら相手の逆を突き突破するシーンが多く見受けられました。最後の試合の中でも相手の状況を観て、相手のいないところから広がりをもって攻めることができるようになりました。

今回のトレーニングで学んだことを今後も続け、試合の中でも発揮できるように期待しています!!

☆日進SSSのみんな☆

最後になりましたが、出張コーチングの開催にあたりご協力頂きました、『日進SSS』指導者の方々、保護者の皆様、ありがとうございました。今後も、この様な活動を通じて、地域の皆様とより良い交流を深めていければと考えております。今後ともクーバー・コーチングをよろしくお願いいたします。

クーバー・コーチング・サッカースクール桑名校スタッフ一同

 

 

選手のみんなへ・・・スクール無料体験に来てみませんか?

実際にスクールで行っているトレーニングにご参加いただけます。 参加は無料!お友だちとご一緒の参加もOK!!ぜひこの機会にクーバー・コーチングをご体感ください。詳しくは、各スクールまでお問合せください。

【クーバー・コーチング・サッカースクール桑名校】
■TEL:059-373-6600
(留守番電話対応の際は、お名前・電話番号をお残しください)
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.