《12月イベント》 クーバー・カップ2019 決勝大会 【九州エリア】

2019.12.02

毎年の恒例イベント!クーバー・カップの九州決勝大会を開催しました!

■開催日
2019/12/01
■開催場所
フットボールパーク御代志(熊本県)
■対象学年
U-10(小学校3・4年生)
U-12(小学校5・6年生)
■参加人数
53名

総評

クーバー・カップは、スクール生だけでなく、チームにスクール生がいれば一般のお子様も参加できるゲーム大会で、スクールやチームでの練習の成果を試合で発揮できる機会の提供を目的としています。

今大会は九州6県17スクールの中から佐賀・福岡・熊本・長崎の各県で予選が行われ、予選を突破したチームに参加していただきました。決勝大会は、子ども達が県を飛び越え、試合で交流することも大切にしています。

決勝大会はU-10クラスが5チーム、U-12クラスが4チームで予選リーグを行い、リーグ戦の順位による決勝トーナメントで優勝を競いました。各選手にはアディダス製のクーバー・オリジナルジムバックが参加賞として送られ、優勝チームにネックウォーマー、MVP選手はリュックが授与されました。

選手たちは仲間たちと協力しながら、懸命にプレーする姿が印象的でした。
保護者の皆様には、熱い応援や温かい声援で大会を盛り上げていただきました。
クーバー・コーチングは、スクール活動以外にもこのようなイベントで選手の成長をサポートしていきます。

フォトギャラリー

遠方からたくさんの方に参加していただきました。

U-10(小学校3・4年生)クラス

FC.Berry北九州(福岡県)
BLAZE(福岡県)
鳥栖北サガン(佐賀県)
NANZAN(長崎県)
レアル・マドリード(熊本県)
優勝はBLAZE

U-12(小学校5・6年生)クラス

KUKURA'S(福岡県)
おおつぼ(佐賀県)
All Blacks(熊本県)
オールブルーズ(熊本県)
優勝はAll Blacks
MVP

試合の動画

無料スクール体験
ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.