《3月イベント》 3v3 クーバー・カップ 【小牧校】

2018.04.04
開催日 3月22日(木)
場所 ロコス・フットサルパーク小牧
参加チーム数 5チーム
2018年3月22日(木)に小牧校にて、U-9クラス(小学1年生~3年生)を対象にした『3v3 クーバー・カップ』を開催しました。

『3v3 クーバー・カップ』とは、ハーフコートでキーパーなしの3対3の試合を行う大会です。通常のクーバー・カップよりも「ボールを触る回数」・「プレーする回数」・「判断する回数」・「ゴール前の攻防」が多く、どのポジションでも常に攻守に関る等の特徴があり、的確な判断と高い技術が求められます。

今大会はスクールで一緒に練習している仲間と参加するチームや、所属チームや学校の仲間と一緒に参加するチーム、個人で参加し当日に顔合わせをする即席のチーム等の5チームが集まり、勝ち点方式の総当りリーグ戦を行い優勝チームを決めました。

 

参加チーム

【CHAMPIONS】
【MRHK】
【クーバー・キッズ】
【チーム田代】
【小牧ブレイブFC】

大会様子

大会結果

見事優勝したチームは…

【MRHK】でした!

参加者・保護者の皆様へ

今大会にご参加いただき誠にありがとうございました。

試合の中で自分の力を発揮できた選手もいれば、発揮できず悔しい思いをした選手もいました。
この経験を活かして是非、チームでさらなる活躍が出来るよう日々の練習から頑張ってください!

今後も様々なイベントを行っていきますので、是非ご参加ください。
これからもクーバー・コーチング・サッカースクールを宜しくお願い致します。

クーバー・コーチング・サッカースクール小牧校
スタッフ一同

集合写真

無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.