《3月》 出張コーチング(ソルニーニョFC) 【唐津校】

2015.04.08
■開催日 2015年3月28日(土)
■場所 鏡山小学校
■開催 唐津校
■参加人数 U-9:21名

3月28日(土)に鏡山小学校にてソルニーニョFCの選手達を対象に出張コーチングを行いました。
 今回はクーバー・コーチングのプレーヤー育成ピラミッドの中から1対1の攻撃をテーマにトレーニング!


まずはボールマスタリーでボールタッチの感覚を磨きます。ボールと体が離れないことを意識しながらトレーニング!
1
ディフェンスが前にいる状況で発揮できるシザーズ、シザーズドラッグをトレーニングしました!
2

3
☆ソルニーニョFCの選手たち☆
4

招き頂いた関係者の皆様、今回はこのような機会を作っていただきありがとうございました。選手のみんな!一緒にサッカーできて楽しかったです。スクールなどで再会できることを楽しみにしています!

クーバー・コーチング・サッカースクールでは、今後もスクール活動、イベントを始め、この様な活動を通じて、地域の皆様とより良い交流を深めていければと考えております。
『出張コーチング』について興味がある方は、唐津校(TEL:092-611-8033)までお問合せください。

無料スクール体験
ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.