《12月イベント》 JFAなでしこひろば in クーバー・コーチング・サッカースクール ジョイナス校 12月23日(土祝)【ジョイナス校】

2017.12.29
■開催日
2017/12/23
■開催場所
クーバー・フットボールパーク横浜ジョイナス
■対象学年
一般(中学生以上)
■参加人数
5名

開催レポート

ジョイナス校では、12月23日(土)に『なでしこひろば』を開催いたしました!
2学期の休日開催には、一般クラスに5名の女性がご参加くださいました♪
久しぶりにサッカーをする方や、初めてサッカーをする方もいらっしゃいましたが、楽しく体を動かしながら練習を行いました。
今回は相手をかわすテクニックの“シザース”と“フィニッシュ(シュート)”の練習を行いました。
簡単なボールタッチの練習から少しずつ難しくしていき、みなさん徐々にボールの扱いに慣れ、『止める』・『蹴る』もスムーズにできるようになりました。
シュート練習では、コーチキーパーとのかけひきから素晴らしいシュートを決めていました!
盛りだくさんの内容で練習を行いましたが、みなさん最後まで笑顔で楽しくプレーしてくださいました★
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
次回は3月後半の開催を予定しております。
小学生クラス~一般クラスまで開催予定ですので、是非お友達をお誘いの上お気軽にご参加ください♪

無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.