《10月イベント》 クーバー・カップ2019 いわき予選 U-10 【いわき勿来校・小名浜校】

2019.11.01
開催日 2019年10月29日(火)
会場 ア・パース スタジアム(いわき勿来校)
参加人数 33名(5チーム)
この度、いわき勿来校にてU-10クラスを対象に『クーバー・カップ2019 いわき予選』を開催いたしました。

大会においては東北エリア決勝大会を目指し、近年まれに見る熱い接戦続きの予選となりました。何より最後までお互いに手を抜かない、諦めないという姿勢がどの試合でも見られました。その姿勢が良い試合や良い雰囲気を作り出していたと感じます。
選手たちは真剣勝負だからこそ得られたものがあったはずです。今回感じた嬉しさや悔しさを忘れず、これからもサッカーを楽しみながら、更なる成長へと繋げてほしいと思います。

最後に、参加してくれた選手の皆さん、ご協力いただいた保護者の皆様方にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。お忙しい中、送迎や応援などお子様たちへのサポートをしていただき、誠にありがとうございました。
クーバー・コーチングでは、引き続き皆様に楽しんでいただけるイベントを開催できるよう努めてまいります。
今後とも皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。
クーバー ・ コーチング ・ サッカースクール
いわき勿来校 ・ 小名浜校 スタッフ一同

参加チーム

ゴールドファイヤー
レッドファイヤー
ダイヤモンド
イナズマ
BNDT3

大会の様子

 

 

優勝チーム ※いわき勿来校・小名浜校の代表として仙台校で開催される決勝大会に参加いたします。

ゴールドファイヤー
 

 

集合写真

無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.