《7月イベント》 JFAなでしこひろば in クーバー・コーチング・サッカースクール 【八戸校】

2018.07.17
■開催日
2018/07/16
■開催場所
八戸校(フットサルアリーナ八戸)
■対象学年
小学4年生から6年生のなでしこ達
■参加人数
12名

2018年度最初の「なでしこひろば」を開催しました!

当日は、新規のなでしこにもご参加いただき「なでしこひろば」ならではの和やかな雰囲気の中、クーバー・コーチングを体感していただきました。

今後も定期的に開催して参りますので、どうぞお気軽にご参加ください。次回もお待ちしております!
クーバー・コーチング・サッカースクール八戸校
小野秀和
『なでしこひろば』とは?

女性が、子どもから大人まで日常生活の中で定期的にサッカーやフットサルを気軽に「はじめて」「たのしく」「つづける」ことのできる場所や時間のことです。

クーバー・コーチングでは、日本サッカー協会(以下、JFA)が掲げた女子普及推進の新事業に賛同し、JFAと共にイベントを開催します。このイベントを通じ、「未来のなでしこ」がサッカーに触れる機会を創出すると同時に、年齢を問わず女性がサッカーを身近なスポーツとして楽しむことができる環境を整備し、日本女子サッカーの更なる発展を目指します。
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.