【メディア露出情報】FMヨコハマ「F.L.A.G」

2019.02.08

本日のFMヨコハマ「F.L.A.G」(13時~15時)の生録音を、ジョイナス校で行いました。リポーターの #井口綾子 さんからスクールマスターの浜田一孝コーチがインタビューを受けました。クーバー・コーチングとは何かや、指導方法の特徴、スクール卒業のプロ選手についてお話をしました。

グランドに移り、「フェイントしてから、シュート」ができるようトレーニングしました。

2時間後の生録音で、井口さんがどれだけ上手くなったか披露します。

 

ボールタッチでウォーミングアップ

シザーズに挑戦

フェイントは、「シザーズ」をやったのですが、すぐできちゃいました。

井口さんは「自転車にも乗れないくらいなのですが……」とおっしゃっていましたが、とてもうまかったです。

しかも右足も、左足もどちらでも、シュートがうてる!

まさに、クーバー・コーチングが目指す、両利きプレーヤーでした。

あまりにもうまくできたので、課題をWシザーズにレベルアップしました。

さて、本番は、どうなったでしょうか?

放送をスマホアプリ「Radiko.jp」のタイムフリーにて2019215日(金)まで聴くことができます。

井口さん、関係者のみなさまありがとうございました。

おまけ

#adidasからの挑戦状 に、井口綾子さんも参加されました。

いま、ページをご覧のみなさまも、ぜひ、挑戦してください。

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.