《6月イベント》 土曜日スクール 午前の部 無料体験会 【宇都宮校】

2017.06.17
■開催日
2017/06/17
■開催場所
FUTSAL POINT SALU 宇都宮(宇都宮校)
■対象学年
年中~3年生
■参加人数
U-6:6名 U-9:13名

土曜日の午前中にキッズスクール開催!!!

 参加してくれたみんなはとにかく明るく、元気で、楽しくトレーニングに励む姿が印象的でした。

 初めてのクーバー・コーチングでしたが、コーチのお手本をよく見て、一生懸命ボールに触り、自分の思った通りにボールを扱えるようにたくさんチャレンジしました。

U6クラスのみんな

U9クラスのテーマは方向転換!

 U9クラスのテーマは『方向転換』です。相手が前や横にいる時に効果的に方向転換のテクニックを使用して、ゴールチャンスを演出するトレーニングに取り組みました。

 選手たちは、相手をよく見てターンを使い、ゴールに積極的に向かうプレーにチャレンジ!最後のゲームでは、ターンから加速し、ゴールがたくさん生まれました!また、最後までトレーニングに集中し、サッカーを楽しんでいる姿がとても印象的でした。

U9クラスのみんな

参加者の皆様へ

 最後になりますが、我々スタッフ一同参加者の皆さまと一緒にサッカーをプレーすることができ、とても貴重な時間を過ごすことができました。また皆さまに会える日を楽しみにしています!ご参加いただき、ありがとうございました。

 7月から『土曜日スクール』を新設することになります。今回、無料体験会に参加してくださった方はもちろん、たくさんの方のご入会をお待ちしております。

 今後もたくさんのイベントを予定しておりますので、ご興味のある方は宇都宮校のページ内「イベント案内」をご確認ください。

クーバー・コーチング・サッカースクール
宇都宮校  スタッフ一同

無料スクール体験
ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.