《1月イベント》出張コーチング ~RECCOS鈴鹿~ 【鈴鹿校】

2017.02.01
開催日 2017年1月21日(土)
場所 一ノ宮小学校 体育館

2017年1月21日(土)に一ノ宮小学校体育館にてRECCOS鈴鹿への出張コーチングを行いました。
体育館での開催でしたので天候やグラウンドコンディションに悩まされることなく開催することが出来ました!
トレーニングではインサイドカットを行いました。簡単にボールを奪われないよう(シールド)の重要性も伝えたくさんの反復をしました。
1v1では利き足でプレーすることが多かったため簡単に相手ボールになる場面がありました。そこで、「相手の位置」や「奪われない」ようにシールドすることも伝え上手くボールを守ることが出来るようになりました。
最後のゲームでは学年に関係なく勝ちたい気持ちが強く全力でプレーする姿を見ることが出来ました!!
出張コーチング開催にあたりご協力頂きました「ノ」の関係者の皆様、ありがとうございました。この様な活動を通じて、地域の皆様とより良い交流を深めていければと考えております。
 今後ともクーバー・コーチングをよろしくお願いいたします。
 


RECCOS鈴鹿のみなさんへ  スクール無料体験に来てみませんか?


実際にスクールで行っているトレーニングにご参加いただけます。参加は無料!お友だちとご一緒の参加もOK!!ぜひこの機会にクーバー・コーチングをご体感ください。
詳しくは、各スクールまでお問合せください。
 
【クーバー・コーチング・サッカースクール鈴鹿校】
TEL:059-388-5768
E-mail:suzuka@coerver.co.jp
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.