《3月イベント》 親子サッカークリニック 【世田谷校】

2017.03.20
■開催日
2017/03/20
■開催場所
世田谷校
■対象学年
U-4/U-6クラス・U-9クラス
■参加人数
組名 (U-4/U-6 : 24組48名 U-9 : 14組28名)

今年度最後となります、春分の日「親子サッカークリニック」を開催致しました。
クーバー・ファミリーコンセプトの一環でありますこの活動は、毎年多くの方々からご好評をいただき、たくさんのお申込みを頂戴したことを大変うれしく思います。厚く御礼申し上げます。
当日は、心地よい晴天に恵まれ、親子で一緒にプレーする事を楽しみ、それぞれの親子の微笑ましい姿をたくさん拝見することができました!!
クリニック中は、親子で一緒に協力している様子や、日ごろ習っているテクニックをお父さん・お母さんへ教えている姿、そして親子対決では白熱した対戦もたくさんあり、サッカーを通じたコミュニケーションを図る場になっていました。
我々スタッフも、様々な親子交流の場面や、たくさんの笑顔を見ることができ、とても嬉しく思っております!この場をお借りして、改めて感謝いたします。
クーバー・コーチング・サッカースクール世田谷校

 
~ U-4/U-6クラスの様子 ~
Bコート

Cコート
U-4・U-6クラス 集合写真!!

 
 
~ U-9クラスの様子 ~
Bコート

Cコート
U-9クラス 集合写真!!
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.