《10月》 3v3 クーバー・カップ U-8クラス

2016.11.04

2016年10月29日(土)に 3v3 クーバー・カップ U-8クラスを開催しました!
毎年行われている大人気イベントのクーバー・カップU8クラスが今年も開催しました。初参加のチームが多く、ワクワク感の中にも緊張感が伝わってくるスタートでした。そのためか試合のはじめは緊張で思うように動けてないように思えましたが、だんだんと自分の得意なプレーをたくさん発揮できているように見えました。中には、スクールでは見たことがないようなプレーを出している子もいたほどです。
みんなナイスプレー!!
選手だけでなく、保護者の皆様もあたたかいご声援ありがとうございます。おかげさまで大いに盛り上がった大会となりました。子ども達にとっても良い思い出になったと思います。また、次回のクーバー・カップでも皆様のご参加お待ちしております。
クーバー・コーチング・サッカースクールJフット丸亀校 スタッフ一同
 
参加チーム


Division1 優勝 《高松火曜日》 
Division2 優勝 《ウェーブス》
《NSP》
《四箇RTT》
《アサヒナ1年ぐんだん》
《クーバーキッズ》
《S・K・S》
《丸亀FC》

大会の様子

無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.