第6回 クーバー・交流リーグ 【U-8クラス】

2017.12.07
■開催日
2017/12/03
■開催場所
フットサルポイント京都東山(クーバー・コーチング京都校)
■対象学年
U-8クラス(小学2年生以下対象)
■参加人数
54名
2017年12月3日(日)に、小学2年生以下を対象とした「第6回 クーバー・交流リーグ(U-8クラス)」を開催いたしました。

冬の寒さが本格的になってきましたが、朝から素晴らしい天気に恵まれて試合を行うことができました。試合を見ていると、丁寧にボールを運ぶ選手やスピードに乗って相手を置き去りにする選手、よく周りを見てパスを選択する選手など様々な選手が見られました。

小学校低学年は、まだまだ対外試合が少ないと思いますが、今回の交流リーグを通じて試合経験をたくさん積んでほしいと思います。これからも開催していきますので、是非とも次回のご参加をお待ちしております!!

最後になりましたが、参加してくれた選手たち、送迎していただいた保護者の皆様、開催に当たりご協力いただいた関係者の皆様に心より厚く御礼申し上げます。

クーバー・コーチング・サッカースクール京都校
綾見・小川

☆☆☆ 参加チーム ☆☆☆

音羽川SC
京都リノ 2001 FC
洛央FC A
葵FC
洛央FC B

☆☆☆ 開会式・ウォーミングアップ・試合の様子 ☆☆☆

☆☆☆ 全体集合写真 ☆☆☆

またのご参加お待ちしております!!


クーバー・コーチング・サッカースクール京都校 無料体験(随時申込み受付中)

平日の通常スクールを無料でご体験することができます。

スクールバスもご希望の方はご乗車することができますので、ご希望の方はお問い合わせください。

※クラスとスクールバスには定員がありますので、ご希望に添えない場合があります。

詳しくはこちらをクリック⇒無料体験はこちら
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.