第5回 クーバー・交流リーグ 【U-10クラス】

2017.09.22
■開催日
2017/09/02
■開催場所
フットサルポイント京都東山(クーバー・コーチング京都校)
■対象学年
U-10クラス(小学4年生以下対象)
■参加人数
56名
2017年9月2日(土)に、4年生以下を対象とした「第5回 クーバー・交流リーグ(U-10クラス)」を開催いたしました。

夏の日差しが残る中での開催となりました。プレーを続けると体力の消耗が激しい暑さでしたが、大きな声を出してチームを盛り上げる選手もたくさんいて活気ある大会となりました!!試合以外でもコーチの話を聞いて作戦をたてたり、シュート練習や2対2の練習をしたり、子供たちの元気いっぱいの姿も見られました!!

今回は新しく4年生を含めての交流リーグを開催させていただきました。今後も、様々なカテゴリーで開催出来ればと考えておりますので興味のあるチームや参加希望のチームがございましたらお気軽にご連絡ください!!

クーバー・コーチング・サッカースクール京都校:075-634-9421

最後になりましたが、参加してくれた選手たち、送迎していただいた保護者の皆様、開催に当たりご協力いただいた関係者の皆様に心より厚く御礼申し上げます。

クーバー・コーチング・サッカースクール京都校
綾見・小川

☆☆☆ 開会式・ウォーミングアップの様子 ☆☆☆

開会式後にクーバー・コーチングによるウォーミングアップです!
ボルト東山FC
京都リノ2001F.C.
洛央FC
大山崎SC
南丹八木
音羽川SC

☆☆☆ 試合の様子・全体集合写真 ☆☆☆

またのご参加お待ちしております!!


クーバー・コーチング・サッカースクール京都校 無料体験(随時申込み受付中)

平日の通常スクールを無料でご体験することができます。

スクールバスもご希望の方はご乗車することができますので、ご希望の方はお問い合わせください。

※クラスとスクールバスには定員がありますので、ご希望に添えない場合があります。

詳しくはこちらをクリック⇒無料体験はこちら
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.