第3回 クーバー・交流リーグ 【U-9クラス】

2017.06.21
■開催日
2017/06/18
■開催場所
フットサルポイント京都東山(クーバー・コーチング京都校)
■対象学年
U-9クラス(小学3年生以下対象)
■参加人数
51名



2017年6月18日(日)に「第3回 クーバー・交流リーグ(U-9クラス)」を開催いたしました。
新年度になって初開催です。初めて見る選手や久しぶりに会う選手もいたり、昨年と違ったプレーを見せてくれたりする選手もいて、私たちコーチ陣も楽しく見ることが出来て驚きがあった大会でした。
観戦に来ていただきました保護者様の応援もあり、普段とは違う雰囲気で試合を行うことが出来たと思います!ありがとうございました!
次回の「第4回 クーバー・交流リーグ」は、7月2日(日)に開催します。
新しい参加チームも募集しておりますので、興味のあるチームが御座いましたら一度お問い合わせください!
クーバー・コーチング京都校:075-634-9421
最後になりましたが、参加してくれた選手たち、送迎していただいた保護者の皆様、開催に当たりご協力いただいた関係者の皆様に心より厚く御礼申し上げます。
クーバー・コーチング・サッカースクール京都校
綾見・小川


☆☆☆ 開会式・ウォーミングアップの様子 ☆☆☆

開会式が終わるとクーバー・コーチングのウォーミングアップです。楽しみながらも試合の準備を進めていきましょう!

☆☆☆ 試合の様子・集合写真 ☆☆☆


クーバー・コーチング・サッカースクール京都校 無料体験(随時申込み受付中)
 平日の通常スクールを無料でご体験することができます。
スクールバスもご希望の方はご乗車することができますので、ご希望の方はお問い合わせください。
※クラスとスクールバスには定員がありますので、ご希望に添えない場合があります。
 詳しくはこちらをクリック⇒無料体験はこちら
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.