《7月イベント》クーバー・カップ U-9 レポート 【江東森下校】

2017.08.02
■開催日
2017/07/25
■開催場所
クーバー・コーチング江東森下校(フットスクエア江東・森下)
■対象学年
小学校2~3年生
■参加人数
8チーム 52名
2017年7/25(火)にクーバー・カップU-9を開催いたしました。

全部で8チームのご参加をいただき、4チームずつのリーグ戦の後、上位トーナメントと下位トーナメントに分かれて試合をしました。
リーグ戦終了後には、各チームで代表者1名を選出し、1v1チャンピオンシップも行いました。

見事優勝したのは、「FCソレバ」です。
おめでとうございます!!

惜しくも敗れてしまったみんなも、上手くできたこと、できなかったことなど、たくさんあると思います。これを糧にしていってくださいね! 

参加チーム

FCソレバ
サムライ
KASAI TheBest U-9
ジャスティーーース
ペガサス
チーム勝どき
RFC
日本橋ミニオンズ

試合の様子

各チーム仲間と協力して、5対5の試合を行いました!

1v1チャンピオンシップ

江東森下校では初めての試みとなった、1v1チャンピオンシップ!
各チームから代表1人を決め、2点先取のトーナメント戦を行いました。
仲間たちからの応援にも力が入っていましたね。

閉会式とじゃんけん大会

優勝:FCソレバ
1v1選手権優勝
最後になりましたが、今回イベントにご参加くださったみなさま、誠にありがとうございました。
今後もクーバー・コーチング江東森下校では、お子様が楽しく向上できるようなイベントを開催していきたいと思っております。
宜しくお願いいたします。

クーバー・コーチング・サッカースクール 江東森下校
スタッフ一同
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.