《7月イベント》クーバー・カップ U-11 レポート 【江東森下校】

2017.08.04
■開催日
2017/07/31
■開催場所
クーバー・コーチング江東森下校(フットスクエア江東・森下)
■対象学年
小学校4~5年生
■参加人数
6チーム 39名
2017年7/31(月)にクーバー・カップU-11を開催いたしました!
全部で6チームのご参加をいただき、総当たりのリーグ戦の後、順位決定戦を行いました。

リピーターの方々のご参加を多くいただけたので、前回の大会からどのような変化があるのか、私共もとても楽しみにしておりました。

予選リーグでも、順位決定戦でも競った試合が多くありました。
決勝戦も、互いになかなか点が入らず、とても激しいものに。
悔し涙を流す姿も見られましたが、それだけ真剣に戦った証拠だと思います。

そして見事優勝を掴み取ったのは・・
「江東モンキーズ」でした!
おめでとうございます!!

また秋にもクーバー・カップを開催予定です。
今よりももっと成長した姿を見せてくださいね!

参加チーム

江東モンキーズ
FC34B
ソレイユ久松
豊海ユナイテッド
下町わっしょいズ
KOKING

大会の様子

最後になりましたが、今回イベントにご参加くださったみなさま、誠にありがとうございました。
今後もクーバー・コーチング江東森下校では、お子様が楽しく向上できるようなイベントを開催していきたいと思っております。
宜しくお願いいたします。

クーバー・コーチング・サッカースクール 江東森下校
スタッフ一同
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.