《4月イベント》 クーバー・カップ 2017 春

2017.04.27

4/22(土)に、クーバー・フットボールパーク光明池にて『クーバー・カップ 2017 春』を開催しました。
当日は天候にも恵まれ、気持ちの良い気温の中で行われ、 リーグ戦による総当たり戦後、決勝トーナメントにて優勝を決める熱い試合が繰り広げられました!
U-8クラスは、保護者の熱く黄色い声援がこだまし、子どもたちは懸命にボールを追いかけていました。
U-10クラスは、ドリブルとパスを上手く駆使しながらゴールに向かっていました。
U-12クラスは、ハーフタイムに自分たちで戦略を立てたり、試合中にこうしよう、ああしようと声を掛け合ってプレーしていました。
どのクラスも好プレーが多く、まさに真剣勝負の連続でした。このような緊迫した真剣勝負の中でも、テクニックを発揮できる選手がさらに増えるように、みんな頑張りましょう!!
参加してくれた選手たち、遠方から送迎していただいた保護者の皆様、心より厚く御礼申し上げます。またのご参加お待ちしております!
クーバー・コーチング・サッカースクール光明池校 スタッフ一同
スピードに乗ったドリブル突破!
円陣!!!『みんなで協力だー!』
U-8優勝チーム『JSC2』
相手の逆を取ってシュートまで♪
U-10優勝チーム『とうふ』
ディフェンスが2人来てもへっちゃら!ナイステクニックでした。
勝ちたいという想いがひしひしと伝わってくる円陣!
U-12優勝チーム『チーム御池台』
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.