《3月イベント》 無料体験会レポート 【鹿児島校】

2016.03.30
■開催日   2016年03月25日(金)
■場所    鹿児島校(FUTSAL POINT 鹿児島)
■開催    鹿児島校
■参加人数  U-6:6名 U-9:19名 U-12:13名

 新年度スタートに向けて、3月25日(金)に「無料体験会」を開催いたしました!

U-5クラス(次年度U-6クラス)では相手が前にいるときに使う「シザーズ」や「ステップオーバー」などいろいろなフェイントにチャレンジしました。たくさんボールをさわることができており、足からボールをはなさずにドリブルでゴールを目指すことができていました!しっかりと話を聞くことも出来ており、サッカーを楽しんでいる様子が印象的でした。

U-8クラス(次年度U-9クラス)ではボールをコントロールする「レシーブ」をテーマにトレーニングを実施しました。スムーズに次のプレーに移るために、パスを受ける前に「観ておく」ことを意識する選手が多くなっていきました!パスを受ける場所がゲームの中で全体的に良くなっていきました。

U-11クラス(次年度U-12クラス)ではゴールを決める「フィニッシュ」をテーマにトレーニングを実施しました。特に時間をかけずにシュートが打てるようにファーストタッチをポイントにトレーニングを進めていきました。選手達は相手の動きや向きを観て「判断」してシュートができるファーストタッチにチャレンジできていました!


U-6クラス

次年度U‐6クラスに参加してくれた選手たち


U-9クラス
次年度U‐9クラスに参加してくれた選手たち


U-12クラス
次年度U‐12クラスに参加してくれた選手たち


 今回ご参加して頂いた皆様・ご送迎を頂きました保護者の皆様、本当にありがとうございました。
またスクールでお会いできることを楽しみにしております!

 

4月入会金無料キャンペーンについて

クーバー・コーチングでは4月からレッスンを開始された方を対象に
入会金無料のキャンペーンを実施いたします。
「サッカーを始めたい!」「テクニックを身に付けたい!」
「もっとチームで活躍したい!」「上手くなりたい!」
という子にチャンス!

◎詳細はこちらから  ⇒ 4月入会金無料キャンペーンについて


今回、無料体験会に参加ができなかった方も、通常スクールにて随時、無料体験を受付けています。
下記の方法でお問い合わせください!

・H  P  :無料体験のお申込み

・TEL :099-256-7505
・E-Mail: kagoshima@coerver.co.jp

・FAX :096-368-9800(熊本戸島校兼用)

無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.