【受付終了】抽選でバズーカゴールが当たる! アンケートご協力のお願い

2016.06.24

規定の回答数に達しました。回答受付を締め切らさせて頂きます。ご協力ありがとうございました。

小学生のお子様を持つ保護者様へアンケートご協力のお願いです。

今回は、お子様とのコミュニケーションについてお伺いします。

今回の調査結果は、弊社ホームページ、各種媒体等での発表を予定しております。

本アンケートは、昨今の保護者様とお子様(小学生)のコミュニケーションに関する実態を調査し、公表することで、望ましい親子関係について考える機会の提供、および、今後、弊社が保護者様とお子様への有益なサービス提供の参考資料とすることを目的とします。

なお、アンケートの回答は統計的に処理され、特定の個人が識別できる情報として、公表されることはありません。

当選者の中から抽選で豪華プレゼントもございますので、是非、ご協力をお願いいたします。

プレゼント一覧

抽選で3名様

unspecified

バズーカゴール(組み立て式簡易サッカーゴール ※組立時:120cm 奥行:75cm 高さ:75cm)

バズーカゴールのご紹介はこちら

抽選で10名様

z-AJ9977-03

アディダス社製 リニアウォレット(財布)

抽選で30名様

A1uwQ+8kWyL._SL1500_

アディダス社製 MINIタオル

アンケート概要

回答に要する時間 3分程度
アンケート期間 2016年6月23日(木)午後6時~2016年6月29日(水)午後6時
受付回答数 200件 ※規定の回答数に達しました。ご協力ありがとうございました。
謝礼 受付回答数に達する前にご回答を送信いただいた皆様の中から抽選で、以下の賞品をプレゼントいたします。
個人情報の取り扱いについて 本アンケートで収集する氏名とメールアドレスにつきましては、当選者への連絡のために利用いたします。アンケートの回答は統計的に処理され、特定の個人が識別できる情報として、公表されることはありません。
プレゼント条件 ・本アンケートへの回答は1家族につき1回とさせていただきます。同一氏名及びメールアドレスから複数の回答をされた場合は1回の回答を集計させていただきます。
・プレゼントの当選は当選者への連絡を以て代えさえていただきます。
・当選者へは、ご入力いただくメールアドレス宛に連絡をさせていただきます。coerver.co.jpのドメインよりメールを受信できるよう設定をお願いいたします。メールを受信できない場合、当選してもプレゼント対象外となりますことご了承ください。
・プレゼントの配送は7月中旬を予定しております。
・回答に疑義や不正があった場合は回答と見なさない場合がございます。その場合はプレゼント対象外とさせていただきます。

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.